洋書、時々プログラミング

博士課程修了→メーカーという経路を辿っている人の日常

大分空いてしまった

色々なことがあった。まずプロジェクトが終わった。そして家を買うことにした。

このプロジェクトが終わったら仕事を辞めてやろうかとも思っていたけどそうもいかなくなったので、頑張って働こうとも思う。

もうひとつ、同僚から知識の深さを求められるようになった。広さは充分あるから、深くしていく方にも力を入れるべきと。その通りかなとは思うので、人に分かりやすく説明できるようになるまでやってみようと思う。

次にどのプロジェクトにアサインされるかは分からないけど、とにかく全力を尽くして没頭するしかない。たぶんそれでしか道は開けない